忍者ブログ
Admin§Write

目指せ!ローコスト・マイホーム

2008年5月、とうとう着工しました!おうちを建てたいと思い始めて1年、契約してから既に9ヶ月経過・・・山あり谷ありでここまで来ました。気合を入れておうちづくりを楽しむぞー!

HOME ≫ Entry no.64 「床や建具の色に悩んだら・・・これ!」 ≫ [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


床や建具の色に悩んだら・・・これ!

先週、ショールームに行ってからというもの、

ずぅっと床と建具の色について悩んでいます。

一度決めてきたとはいえ、まだ本決まりではないし、

ショールームに行って初めて、色について考え出したといっても過言ではないので、

もう悩み方は半端無く・・・



夫婦で路頭に迷っています。アウアウ・・・



そこで、見つけたのがコチラ↓




▽★つづきも読んで★



house80_15.gif←ランキング参加中!温かい1ぽちをお願いします♪







我が家は、松下電工のものを使用する予定なので、

色々とネットをさまよっていたら、

松下電工のホームページの中に、



インテリアコーディネイション



というものを見つけました



家具などは最初からあるものを変更できないようですが、

建具の色や床の色、家具の色を色々当て込んでみることができ、

色の組み合わせを見ることができます。昨日見つけたとき小躍りしちゃった♪♪




我が家はLiviE(リビエ)なのですが、

そこから玄関、LDK、寝室の色あわせを体験できます。



さらに知らなかったけれど、

ドアのデザインも全部見られるし、

色も自分が考えているものに変更してイメージを見ることが出来るんですね。



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- すごーい!!



これがあれば、あのぶ厚いカタログをにらめっこして、

自分たちの思うカラーを貧弱な頭で妄想しなくてもいいらしいw




もし我が家と同じく色に悩んでしまったら!


どうぞ一度ご覧になってみてください←まわしものw



house80_15.gif←ランキング参加中!温かい1ぽちをお願いします♪
PR

●Thanks Comments

すごいっ

遊んできちゃったよ~♪
こりゃぁ~いいやっ☆
悩むことはいろいろ多いから、時代の先をいくものに助けを借りるのはいいですね。
イメージ作りが大事だものね。

From 【ティガー】URL2007.12.02 23:29編集

すごいよね

■ティガーちゃん

私も最初見つけたときちょっと感動だったよw
他のメーカーさんのところでもこういうものはあるのかな~?
ネットをさすらうと色々見つけられるかも。
あとはここから自分の家の間取りに合わせて、
いかにイメージを膨らませることができるか・・・
膨大な情報の中から、自分たちに合ったものをうまく使って、
お互い素敵なおうちになるといいね!

From 【みぃ】URL2007.12.03 10:57編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

ただいまの時刻は、

ありがとうございます♪

ご訪問ありがとうございます♪
資金繰りが苦しい中、頑張って自分たちが幸せになれるおうちを目指して頑張っています!
にほんブログ村 住まいブログへ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お天気情報

カウンター

アクセス解析

プロフィール ▽

お世話になってます

住まいのコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
↑みぃも登録してます。

始まったー!いえづくり!

♪みぃの独り言♪

みぃへの連絡はこちらから

良かったらご覧下さい

良かったらご覧下さい

バーコード

ブログ内検索

いつもありがとう♪


≪ 我が家のイロ。 |PageTop| ほしいホシイ欲しい・・・ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【みぃ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog