忍者ブログ
Admin§Write

目指せ!ローコスト・マイホーム

2008年5月、とうとう着工しました!おうちを建てたいと思い始めて1年、契約してから既に9ヶ月経過・・・山あり谷ありでここまで来ました。気合を入れておうちづくりを楽しむぞー!

HOME ≫ Entry no.46 「ブログ名変更。」 ≫ [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ名変更。

建てたいな♪マイホーム

という名前でマイホームゲットに向けて勤しんできましたが、

8月末に晴れて地元工務店さんと契約となりました♪




建て始めるのは来年からになるのですが、

建てたいな・・・というより、随分現実化してきてしまったので、

ブログ名を変更することにしました。




新ブログ名は、「目指せ!ローコスト・マイホーム」

そこ、芸が無いとか、ヒネリが無いとか言わないように!

言われなくても十分そう思ってます・・・_| ̄|○




この名前に至る経緯は・・・大したものはないのですが、

なにせ我が家のイメージとテーマがな~んにも決まってない状態。

外観だって、内装だって、どんな風にするのか、

私もオットも、コレ!っていうのが無いんです。


なので、家のテーマと言えば・・・ローコスト!!!

もう、ビンボーな我が家にはこれっきゃない!



というわけで、芸の無いブログ名になりました・・・

自分センス無いわぁ~・・・ま、仕方ない。



今後も、色々とおうちについての記事を書いていったり、

進展があれば写真とかも載せていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します♪


コメント、お気軽に入れてみてくださいね♪



banner_04.gifhouse80_15.gif

PR

●Thanks Comments

ブログ名変更おめでとう!

「たてたいな・・・」から「ローコスト」へ
随分具体化しましたね。新しいブログにぽちぽち!

「ローコスト」はまさに当方の目指していた家づくりです。
連絡事項拝見しましたが、よろしかったら
相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします

From 【紺ちゃん】URL2007.10.12 20:33編集

紺ちゃん~!(。´Д⊂) ウワァァァン!!ありがとう!

相互リンク第一号ですよ~ん!
とってもうれしいです~☆

我が家の名前は「目指せ!ローコスト・マイホーム」
urlはhttp://summersunshine.blog.shinobi.jp/
です♪

紺ちゃんところリンクさせていただきます!!
間違えないように頑張るけど、ポカしてたら教えてね☆
ありがとう!!

From 【みぃ】URL2007.10.12 20:54編集

紺ちゃんに続け~

私も、リンクしちゃおう♪

ブログ名、もっとひねりがない私・・・

建てる → 建てた(建てる改め)

滝汗

From 【moco】URL2007.10.12 21:04編集

mocoさんありがとう~!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

うれしいよぉ~
howpa最高です♪

早速リンクしまーす!

リンクを使うのが初めてだったので、ヘルプ調べちゃいました・・・
何だかまだこのブログを使いこなせてない私・・・

From 【みぃ】URL2007.10.12 21:07編集

無題

家作りに拍車がかかった感じですね~
私もリンクしたい!!
ハウパの仲間とと思ってるのですが、楽天以外の人のリンクのさせ方がまだわからずにいます。
ヘルプヘルプ!!

From 【ティガー】URL2007.10.12 22:54編集

ティガーちゃんありがとう!!

リンクしてくれるんだ!ありがとう!!
楽天のリンクの仕方は私もわからないなぁ~~
すぐに調べるのだー!!
いや、ホントありがとう♪
これからも宜しくお願いしま~す!

From 【みぃ】URL2007.10.12 23:08編集

無題

私もリンクしちゃいました♪

「よしゃー!いくぜ~!!」
みたいな意気込みが出てて、いいタイトルだね

お家づくりも、ブログもがんばれ~!

From 【あぶりしゃけ】URL2007.10.13 01:25編集

しゃけさんも!!ありがとう~~!!

リンクありがとう~!!
こちらもリンクします!

現在意気込みは空回り中ですw
キッチンの質問メールの返答が来ない・・・
気長に待ちます。

ブログもこれからチョイチョイ頑張っていきます!
しゃけさんとこみたいにかっこいいブログを目指すぞ~!

From 【みぃ】URL2007.10.13 16:02編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

ただいまの時刻は、

ありがとうございます♪

ご訪問ありがとうございます♪
資金繰りが苦しい中、頑張って自分たちが幸せになれるおうちを目指して頑張っています!
にほんブログ村 住まいブログへ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お天気情報

カウンター

アクセス解析

プロフィール ▽

お世話になってます

住まいのコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
↑みぃも登録してます。

始まったー!いえづくり!

♪みぃの独り言♪

みぃへの連絡はこちらから

良かったらご覧下さい

良かったらご覧下さい

バーコード

ブログ内検索

いつもありがとう♪


≪ 随分待たされました・・・ |PageTop| 和室の障子をまた悩む。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【みぃ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog